SSブログ

城ドラ必勝テクニックその1

今日は城とドラゴンの相手と対戦する際の勝つために絶対必要な3つのテクニックのうち1つを紹介したいと思います。

勝つために必要な3つのテクニック[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

城ドラ必勝テクニックその1

召還玉コストを大事にすべし!!

経験者の人はな~んだと思うかもしれないですが、召還玉をいかにセーブすべきかが格上に勝つための必須条件になってきます。

はじめに同じ距離の砦を取るために、大砲は何発撃ちますか?

2発以上撃ってしまった場合にはコスト負け(※召還玉が少なくなってしまったことが原因で負けること)してしまいます。

1発で真ん中の砦を支配したいところです。

上級編:真ん中の砦を取れるキャラは、今のところ、剣士、バーサーカー、ラビット、騎馬兵。

そのうち剣士と騎馬兵は何回砦を叩いたら砦をとれるのかということを認識してタイミングよくキャラを出して砦を取るようにします。





あとはいかにコストをかけないで、いかに相手のキャラクターを倒すか。

これはアンチ性能があるキャラをいかに相手にぶつけるかということが重要なポイントになってきます。

つまり、アンチキャラの認識は常に持っておく必要性がありそうですね(^^)



今日はここまで。次回はその2になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。