SSブログ

ドラゴンライダーはおすすめキャラ

城ドラのキャラはどれも育てれば活躍するので、どのキャラクターもおすすめではあるんですが、
その中でも、特におすすめというキャラが何体かいるので、
そのうちの一体を紹介します。

「ドラゴンライダー」という空中に浮かんでいる迎撃タイプのキャラですね。

しかも、特性がコスト3の進撃に強いという鬼性能。

戦いの主力は、やっぱり進撃のコスト3ですから、それにアンチ性能がついているのは、
熱いですね。

しかも、空中に浮かんでいるので、地上の強いキャラの攻撃はあたりません。

なので、城前とかに置いておいて、地上の強いキャラをそこに流していけば、
城前でちょっと足止めするだけでも、相手キャラがどんどん溶けていきます。

後、大型同士のバトルの中にも、サポートと出して活躍させる場面もあります。
相手の大型がミノタウロスとかゴーレムとかサイクロプスとか、空中に攻撃できない
大型であれば、こちらの大型のサポートに使えます。

他にも、砦付近に出して砦を守るの使ったりと、色々便利です。

お試しあれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。