SSブログ

イカが嫌い!

イカの攻撃範囲って、広すぎじゃないですか!

てか、ものすごい遠いところから攻撃してくるので、非常にやっかいです。

リーダーか、サブリーダーに結構カメを使っているので、
遠くから攻撃してきて、かつアンチキャラであるイカが出てきた時は、
ギャーってなります。

とりあえず、急いでゴーレムをぶつけてみるものの、手前にキャラを出されると
そのキャラを攻撃している間にも、ジワジワとイカの攻撃を食らいます。

ゴーレムが地震を連発してくれればいいんですけど、そんなうまい事いかない時は、
ゴーレムもカメも気づいたら倒されて、イカがのしのしと前進してくる[たらーっ(汗)]

これも負けパターンの一つですね。

イカ自体の能力は、大型の中ではそんなに高くない。というか、あの攻撃範囲で能力も高かったらゲームバランス壊れますけど。

ゴーレムを召喚して、通常攻撃があたる範囲であればそんなに怖くないんですけど、
イカを使う人達はそんなやさしいところに召喚はしてくれません。

だいたい、砦の後ろとかに召喚して、砦付近に盾キャラを召喚してきます。

まあ上手いひとは、一度イカを前に進ませてから、叩けるところまでおびき寄せて叩いたりするんでしょうけど、
難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:イカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。