SSブログ

今日はデビルでトロフィー

今日は、トロフィーを「デビル」で挑戦。

デビルって防御と体力はあるから、良い壁役なんだけど、ちゃんと育ってないと、攻撃がもの足りなく、
あまり前に進めない感じ。

私のデビルは、現在レベル23で、装備も開発がまだまだ進んでいないので、いまいち。

他の人の育っているデビルとあたると、叩いても叩いても全然倒れてくれなくて、シニガミノカマで魂を刈り取られるはで、ぐりぐり城まで進撃されることがよくあるんですけど、ああいうデビルにあこがれています。

さて、トロフィーの方はキャラの引きが悪くて、あまりトロフィーポイントが溜まりませんでした[たらーっ(汗)]

特に、気球対策のキャラが引けない時に、やっぱり気球は出てくるもので、しかたないから大砲で無理やり気球を落としたりするもののガス欠になり、結局砦を奪い返されて・・・・

ってパターンがよくあります[もうやだ~(悲しい顔)]

気球は、大砲での被ダメージが大きくなり、下方修正されましたけど、やっぱりいまだに人気キャラですね。

私のいるレベル帯だと、毎回のように登場してくるので、気球対策のキャラが引けないと苦戦必至・・・

気球のスキル「バクゲキ」はやっぱり魅力ですよね。スキルレベルが育っていると、攻撃範囲は本当に広いから、
連発されると本当にその辺で戦っている低コストキャラは、ばたばた倒れていきます。

育っているデビルは本当に強そうなんで、強いデビルを夢みて、コツコツ育てますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。