SSブログ

新キャラ「レッドドラゴン」登場

ついに新キャラ「レッドドラゴン」が登場!!

城とドラゴンのタイトル画像にも出てくるあの赤竜ですね。というか、メインキャラクターがゲーム開始して1年後にやっと登場(笑)

満を持しての登場なので、期待大ですね。

どんなキャラクターなのか、さっそく見てみると、

タイプ: 迎撃
攻撃(初期):631
防御(初期):1000
体力(初期):2000
召喚コスト: 7
最大召喚数: 1
攻撃回数(分): 22回
足の速さ(分): 180マス
ターゲット: 中距離(全体)
特性:大型進撃にやや強い!空も攻撃!召喚時に灼熱!
スキル:「シャクネツ」
     地面を燃やしてダメージを与える
     LvUPで効果範囲と威力が増す
     飛行キャラには無効

ってな感じです。

というか、初のコスト7のキャラ!さすがメインキャラクター!

能力値は、とびぬけて強い感じはしませんが、
空中にも攻撃が出来て、大型進撃のアンチで、召喚時にスキル自動発動
ってあたりが、強そうな感じがしますね。

今のところ、公式にはレッドドラゴンのアンチキャラは設定されていないんですかね?

ものすごい強すぎて、みんなが絶対使うようになってしまうと、ゲームとしては面白さが半減ですよね。
どのキャラを使っても勝てるところが、「城ドラ」の良さなので・・・・

ゲームバランスが壊れない程度の強キャラであるといいですね。

このあたりのゲームバランスの調整は、運営側はすごく苦労してそう・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。