SSブログ

トロフィー制覇の道のりは長い・・・

城ドラのトロフィーって、めちゃめちゃ数が多いですよね。

やりこみ要素がもりだくさんっていう意味では、ゲーマーとしてはうれしいところ。

今日も、トロフィー開催中。自分のトロフィー獲得数はまだ「6」。

残っているトロフィーの数は、えーっと、数えるのが面倒ですけど、
たぶん100個以上(笑)

課金せずにやっている人は、トロフィーの取得ペースは、
たぶん1ヶ月にトロフィーが一つ取れたら良い感じなのでは??

ちなみに、今日のトロフィー戦でも終盤、お互いが中盤の砦を無視して、
互いの城を攻撃しあう激戦の中、タッチの差で先に城を落とすという
会心の勝利がありました[るんるん]

城ドラの面白いところは、毎回キャラが自分のキャラの中からランダムで手札として
選ばれるところで、毎回違う戦略を立てる楽しさがあります。

また、戦闘中にも相手が召喚してきたキャラに対応して、
戦略を柔軟に練り直す必要があるのも、
やり応えがあるところですね。


タグ:トロフィー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。