トロフィー制覇の道のりは長い・・・
城ドラのトロフィーって、めちゃめちゃ数が多いですよね。
やりこみ要素がもりだくさんっていう意味では、ゲーマーとしてはうれしいところ。
今日も、トロフィー開催中。自分のトロフィー獲得数はまだ「6」。
残っているトロフィーの数は、えーっと、数えるのが面倒ですけど、
たぶん100個以上(笑)
課金せずにやっている人は、トロフィーの取得ペースは、
たぶん1ヶ月にトロフィーが一つ取れたら良い感じなのでは??
ちなみに、今日のトロフィー戦でも終盤、お互いが中盤の砦を無視して、
互いの城を攻撃しあう激戦の中、タッチの差で先に城を落とすという
会心の勝利がありました
城ドラの面白いところは、毎回キャラが自分のキャラの中からランダムで手札として
選ばれるところで、毎回違う戦略を立てる楽しさがあります。
また、戦闘中にも相手が召喚してきたキャラに対応して、
戦略を柔軟に練り直す必要があるのも、
やり応えがあるところですね。
やりこみ要素がもりだくさんっていう意味では、ゲーマーとしてはうれしいところ。
今日も、トロフィー開催中。自分のトロフィー獲得数はまだ「6」。
残っているトロフィーの数は、えーっと、数えるのが面倒ですけど、
たぶん100個以上(笑)
課金せずにやっている人は、トロフィーの取得ペースは、
たぶん1ヶ月にトロフィーが一つ取れたら良い感じなのでは??
ちなみに、今日のトロフィー戦でも終盤、お互いが中盤の砦を無視して、
互いの城を攻撃しあう激戦の中、タッチの差で先に城を落とすという
会心の勝利がありました
城ドラの面白いところは、毎回キャラが自分のキャラの中からランダムで手札として
選ばれるところで、毎回違う戦略を立てる楽しさがあります。
また、戦闘中にも相手が召喚してきたキャラに対応して、
戦略を柔軟に練り直す必要があるのも、
やり応えがあるところですね。
タグ:トロフィー
2016-02-08 16:40
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0