SSブログ

最近よくみるゼウス

ゼウスを最近よく見ますね。

大型との一対一であれば、そこまでめちゃめちゃ強いわけではないんですけど、
手札に大型がいない時にゼウスを出されると、対応にとても困ります[たらーっ(汗)]

特性の「コスト3にやや強い」というのが、本当に「やや」なのか?と疑う程コスト3に強いわけで・・・

たいていの場合、大型以外はコスト3が主力になって戦うことが多いので、
ゼウスに育てたコスト3をぶつけてもあっさりやられてしまうわけで・・・

だからといってコスト2をぶつけてもコスト2は元々弱いので、やられてしまうわけで・・・

そんなこんなで、最近相手がゼウスを持っていると、勝率が悪いですね。

リーダーとかにしてくれていると、最初から警戒して大型温存しておけばいいんですけど、
ゼウスが頭にない時に、急にゼウスを出されるとちょっと手詰まり的な感じ[たらーっ(汗)]

私もゼウスを取ろうか悩み中です。
タグ:ゼウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。