So-net無料ブログ作成

新キャラ登場!!名前は「マンドラゴラ」!!

さあ、今回は新キャラ登場したので紹介したいと思います。

名前はマンドラゴラ。見た目は株みたいな植物です。

スペックは
コスト3個かかり、召還最大数は2体の近距離単体攻撃の迎撃タイプ。

スキルは「スクリーム」周囲にいる敵に大ダメージを与える。スキル発動後、たまに死亡する。LvUPで効果範囲と威力が増す。

これは、アマゾネスをも上回る召還数ですね。

強いこと間違いなし。

検証動画を見てみると、そんなに強くなさそうですが、育っているとかなり強そうです。

ちなみに、ウィキペディアで、「マンドラゴラ」を検索すると、

「マンドレイク(Mandrake)、別名マンドラゴラ(Mandragora)は、ナス科マンドラゴラ属の植物。 古くから薬草として用いられたが、魔術や錬金術の原料として登場する。 根茎が幾枝にも分かれ、個体によっては人型に似る。 幻覚、幻聴を伴い時には死に至る神経毒が根に含まれる。」(出典元:ウィキペディア)

と書かれている。

えっ!?幻聴、幻覚を伴い時には死に至る神経毒があるのに昔から薬草として用いられていたことには驚きですね!

他のゲームでも定番の「マンドラゴラ」。

是非、あなたも使ってみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます