So-net無料ブログ作成

レアアバター券の使い道~性格診断パート1~

レアアバター券で装備を作るとキャラがすごくかっこ良くなりますね。

しかし、課金せずにレアアバター券を獲得するのは困難です。

まずは、地道に討伐イベントで1枚ずつ増やしていくのか、それとも、トロフィーでトロPを貯めて30枚とか50枚とか一気に獲得するのか(^_^;)

いずれにせよ、地道な作業には違いありません。

トロPも課金しないですべて攻略するには、何カ月、いや何年かかるのか(^_^;)

今後の城ドラの改変に期待ですね。

さて、今回はレアアバター券の使い道ですが、はじめてのレアアバター券100枚、あなたは何に使いますか?

使うキャラによって、あなたの性格が表れます(^^)

迎撃キャラに使う人は、安定思考で堅実な傾向にあります。

進撃キャラに使う人は、天才思考のギャンブラーの傾向があります。

剣士に使う人は、戦略的思考の論理派です。
毎回、必ず入ってくる剣士に使うのが効率が良いと考えているそうです。

魔法使いに使う人は、頭の中がファンタジーに富んでいます。
城ドラで叩きのめして、現実を教えてあげましょう。

マーマンに使う人は、心が病んでいます。
周りに使っている人がいたら、優しく「大丈夫かい?」と声をかけてあげましょう。
そして、アマゾネスのダイチギリでとどめをさしてあげましょう。

エンジェルに使う人は、天然です。
放置しましょう。

とは言いつつも私は何にレアアバター券を使っているかというと・・・

剣士・・・

・・・

・・・

全然おもしろくねーんだよ!!!

あくまで、私の診断ですので、参考程度に(^_^;)

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます