SSブログ

立ち入り禁止区域

みなさんこんにちは。仕事ドラゴンです。

突然ですが、立ち入り禁止区域という看板を山とかで見かけたことは一度はありますでしょうか。

私仕事ドラゴンは幼少期に、

その立ち入り禁止区域の先に何があるのか、気になり立ち入ったことがありました。

「もしかしたら、妖精のいる世界が存在するかもしれない。」
「カブトムシがたくさんいるかもしれない。」

などと高鳴る胸に期待を膨らませて、冒険し、薄暗い山道を進んでいくと・・・

何もない採石場に到着。

人は一人もいなかった。

もちろん、妖精もいなかった。

カブトムシすらもいなかった。

唯一、私をそこで待っていたものは・・・

・・・

・・・

ロンリネス!!!!!

つまり、孤独感。

悲しくなりました。

そんな昔にあった夢を最近見た仕事ドラゴンです。←前置き長くてすみません。


私仕事ドラゴンは課金をした記憶はありません。

しかし、最近うまPが1000を超えてからソロでの勝負に勝てません。

悔しくなって課金したくなります。

課金をすると、非課金者に負けるとすんごく悔しいです。

きっと、課金をするとキリがないです。どんどん課金をしたくなります。

そうやって、私のように城ドラ依存症になってしまいます。

課金の先にあるもの・・・

それは・・・

・・・

ロンリネス!!!!!

みなさんゲームはほどほどに(^^)

それではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。