SSブログ

スペシャルバトル「森」

現在のリーグ戦は、スペシャルバトル「森」仕様になってますね。

途中にオブジェクトとして生えている「木」は、砦みたいに攻撃すると、
倒れるんですが、最後の1撃を入れた方がダメージを与える権利を有しているみたいで、
仲間が倒した木に自キャラが当たってもダメージは受けず、相手キャラだけがダメージを受けます。

まあまあなダメージなので、戦局にも影響を及ぼしますね。

後は、砦を取りに行く途中にも生えているので、最初の砦争いが、
通常のステージよりも複雑になっており、
キバ、ウサギ、ネコなどを引いても、砦を簡単には取れませんね。

後、木が倒されずにマップに残っていると、結構大きいので、
その木が邪魔でマップが見えずらかったりします。

木に隠れて、砦が攻撃されているのが、見えなかったり、
いつのまにか、城まで到達されていたりと、
マップが木でごちゃごちゃしている分、
いつもよりも乱戦気味になりますね。

というか、木の生え方次第では、最初の砦どこやねーん、みたいな時もあります[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。